Skip to content

マイレージアドバイザーについて

HOME > アドバイザー資格概要 > マイレージアドバイザーについて

マイレージアドバイザー®は
マイルの使い方のプロフェッショナルです。

マイレージアドバイザー®︎はマイルに特化したポイントの出口の専門資格です。
日本社の航空会社の仕組みを十分理解した上で、外資系のマイルも理解していきます。

様々なアライアンスを駆使しながら、多様化したマイレージ利用法を習得してください。
お客様はきっと新しい旅のスタイルを楽しんでお喜びいただけることでしょう。

マイレージアドバイザー® 資格概要

申込受付期間・申込方法

下記の⑴ ~ ⑷ の項目のものをすべて満たした上で、協会のホームページより申込してください。

<受付期間> 今夏にオープン予定です。
※クレジットカードアドバイザー協会は、個別に手書きの申込やその他現金を要求したり、他のインターネットサイトからの申込は行なっておりません。不審に感じることがありましたら必ず協会にお問い合わせください。
 <申込に必要なもの>  ⑴資格講習受講者:本人名義の有効なクレジットカード
⑵受講者個人の携帯電話の番号(第三者の携帯番号・会社から配布されている携帯は不可)
⑶有効な本人のE-mailアドレス
⑷会員番号
受験料及び納付方法
<受験料> 未定
<納付方法> 協会のホームページからクレジットカードで決済してください。
<注意点> 現金でのお支払いは受け付けておりません。納付された受験料は、理由の如何を問わず返金しません。 (受験資格を満たしていない場合を除く)
申込資格

⑴クレジットカードに関する業務に従事している者または従事しようとしている者
⑵18歳以上
⑶本人名義のクレジットカードを保有していること。
⑷日本語の読み書きができて、講習を理解できる語学力のある者。
⑸クレジットカードアドバイザー®︎合格者かつ現会員

合格者の発表

合格発表日:確認テスト実施の7日後
・合格者には会員証を翌月末に発送します。届かない場合は本協会までお問い合わせください。
・合否、成績及び合格基準に関する照会には、その理由の如何を問わず応じられません。

mountain-levels

クレジットカードアドバイザー®

一番最初の資格です。専門的な知識を習得することによってこれからのキャッシュレスの時代で多くの恩恵を受けることができます。

マイレージアドバイザー®

出口に強くなる。ポイントの効率が高いマイルについて学びましょう。マイルを知ると、旅をすることが今よりもっと嬉しくなります。

ポイントアドバイザー®

ポイントで「資産を形成」できる時代がやってきた。非常に深いレベルでポイント形成の知識が求められています。

講習会・セミナー最新情報

受付中
2020年7月15日(水) 14:00 〜

クレジットカードアドバイザー®資格認定講習/表参道

VC.Partners株式会社 
講師:根本謙一
受付終了
2020年7月8日(水) 14:00 〜

【大阪開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

オフィスポート内本町3階 大阪市中央区内本町2-4-16
受付中
2020年7月18日(土) 13:00 〜

【東京開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

ファイナンシャルリバティ株式会社
Scroll To Top
資格講習の情報はこちら