Skip to content

お客様の声

HOME > お客様の声

お客様の声
東京
男性・40代

人生が変わりました。

たまたま仕事で飛行機に乗る機会が増え始めた、そんな時に協会の瀬川代表理事と一緒に飛行機に乗る事がありました。
そこで、初めてクレジットカードのポイントの使い方を知りました。
衝撃でした。
クレジットカード自体は既に使ってはいました。
でも、クレジットカードのポイントなんて、よくあるスーパーのポイントカード的なもので、頑張って貯めて数百円とか得するレベルだと思ってたので、ポイントなんて全然気にもしていませんでした。
なんだか男がセコセコポイント貯めてるとかカッコ悪いと思ってたんです。
しかし、聞いてみたら衝撃でした。
その時の僕の所有ポイントでファーストクラスで海外旅行出来るって言われたんです。
正直、驚きでした。
勝手に貯まってた、何にも気にしてなかったクレジットカードのポイントが実はそんなことになってるなんて夢にも思っていませんでしたから。
善は急げ。
という事で、とりあえず溜まってたポイントをマイルに変えてビジネスクラスで海外に行きました。
近場だったのでファーストクラスなかったのが残念でしたが、それでもその時は初めてビジネスクラス乗って、エコノミーと違いすぎるその快適さに感動しました。
そんな感動体験をしてしまいましたので、そこからハマりました。
勝手に貯まってたポイントでそのレベルなんですから、もっと溜まりやすいカードを使えば、ビジネスやファーストクラスで、親族も連れて旅行に行けるかも知れない。
もう、カッコ悪いとか言ってられません。
さらに効率の良いポイントの貯め方を調べました。
しかし、いざ調べるとクレジットカードは非常に多様を極め、とにかく複雑。これは時間がかかるなお思っていたその時、協会ではものすごく各社のクレジットカードの特性を簡潔にまとめていたんです。
お陰様で自分のライフスタイルからのベストカードが見つかって、マイルの溜まり方が数倍スピードアップしました。
今では友人のハワイの挙式や家族旅行など、マイルを利用させて貰っています。
それから周りからもよくクレジットカードの事は質問されるようになりました。
僕のように本当はクレジットカードの恩恵受けれるのに知らないだけで無かったことになってしまっている方は凄く多いと思います。
協会の講習はその手間を全て省けて、今のあなたのライフスタイルがどういう風に変わるかもシュミレーション出来ます。
自分ビジネスの幅を広げたい、大切な人と旅行に行きたい、そんなあなたはもしかしたらカード1枚で僕のように人生まで変わるかもしれません。

お客様の声
千葉県
女性・40代

プロのアドバイスで目から鱗!

数年前、私たち夫婦はライフスタイルを大きく変えるほど衝撃を受けました。
たった1枚のクレジットカードを変えるだけでこんなにハッピーになれるなんて思ってもいませんでした。
私たちは、共働きでお財布も別々、クレジットカードもそれぞれ数種類を保有していました。生活にかかる費用も折半でそれぞれが負担し、現金で支払うというような形で生活をしていました。

クレジットカードのアドバイスを最初に受けたときは、目から鱗で、「損していた!」と驚きました。私は出張も多くクレジットカードを多用していましたし、知っていたつもりでした。
その後、家族でベストカードを1枚作り、アドバイス通り普通に生活をしているだけでマイルがザクザクと溜まっていきました。年2回故郷に帰るときの飛行機代が0円に。また、ちょっと贅沢にグレードアップした旅行にしたりと私たちの生活にはなくてはならないカードになっています。本当に知らなきゃ損しますよ!

お客様の声
神奈川県
女性・60代

カードは生活を豊かにするためのもの

アドバイザーの方に相談する前は、何も考えずに、少し高額なものを買うときにカードを使うという感じでした。カードを目的によって選ぶなんて考えてもみませんでした。
アドバイスを受けた時も、最初は特に何も考えずにお話を伺っていましたが、カードによってどのような特典があるか、どのカードを使えばどのような生活ができるかがわかってきて、自分がカードに求めるものがはっきりしてきました。アドバイザーの方はその目的に合ったカードを推薦してくださり、私はコンビニの支払いもカードを使ってポイントを貯め、マイルに交換して海外旅行をし、その他の利点もつかって存分に快適さを享受しました。

カードは支払いに使うだけでなく、生活を豊かにするためのものでもあるものなんですね。
最近私はまたアドバイザーの方に相談に乗っていただきました。私自身の生活が変わったので、それに適したカードを教えていただくためです。今回もまた、数多くのカードの中から目的に適したものを的確に教えていただけました。
何も考えずにカードを持っているだけではもったいないです。カードは単に支払いをするためだけのものではないと、アドバイスを受けたことで気づきました。それぞれのカードの良さを知り、自分に合ったカードを選んで、生活を快適にするために使い倒す。それが正しいカードの使い方ではないかと思います。それを助けてくださるのがアドバイザーの方だと思います。

お客様の声
東京
女性・30代

カードの使い方を変えるだけでメリットがたくさん!

カードが複数枚あり、統一したいなと思ってはいましたが、どのようにしたら良いのか分からない状態。ポイントは貯めていましたが、いつ、どのように、どうやって使って良いのかも分からず、カードが使える所では使うという感じで使用していました。

アドバイスによってそれぞれの使い方や目的に合わせて、選ぶカードが違うという事を知りました。ポイントやマイルの有効活用術にも驚きましたね。私はマイルで実家のある福岡へいつでも気軽に帰りたいという明確な目的が出来たので、普段の支払いを全て一枚のクレジットカードに統一しました。マイルがどんどん貯まっていく様子も一目で分かり、日々の生活の中に小さな楽しみが増えました。

使い方をほんの少し変えるだけで、メリットが格段に増します。何も知らないで使うより納得して使っていくことでカードも安心して使えるようになりました。これを知る事が出来たのも、プロのアドバイスを受けたからこそです。無知だった私にとても丁寧にアドバイスを頂けて、感謝しています。

 

Scroll To Top
資格講習の情報はこちら