Skip to content

会員の方へ

HOME > 会員の方へ

会員(資格取得者)の皆様へ

クレジットカードアドバイザー®︎の会員は、以下のサービスをご利用いただけます。様々な資格はただ持っているだけでは活かすことはできません。せっかく得た知識もそのままにしていてはどんどん忘れていきます。講習を受け合格した瞬間が情報を一番吸収できる時です。待っているだけでは何も変えることはできません。

協会の用意している様々なプラットフォームを活用していただき、お客様からたくさんの感謝を集めてください。

クレジットカードアドバイザー資格保有者のみが参加できる、会員限定のグループです。このグループへの参加には申請が必要です。下記の2つを、Facebook内から管理人へメッセンジャーで伝えて下さい。

 1.会員のお名前 英語表記

 2.会員証に記載されている会員番号

このグループは、クレジットカードアドバイザー同士のみによる情報交換の場とさせて頂きます。クレカの情報を受け取ったり・様々な活動の共有・会員同士で交流をしながらキャッシュレスを楽しみましょう!

※申請方法がわからない場合はLINEオフィシャルかお問い合わせよりご連絡ください。

《イベント例》会員交流会、マイル de Go!、会員勉強会など

アセット 1

会員同士で勉強会を開催しています。

クレジットカードアドバイザー®︎の会員はお互いに勉強する習慣を持っています。自分の体験を会員やお客様に伝える喜びを知っています。

 

勉強会は会員の方が自発的に開催されます。協会のホームページからの会員向けの勉強会の案内をご覧いただくか、会員専用グループ「カードひろば」で案内されている情報に参加してください。

日本の「すべての人に キャッシュレスの恩恵を」広げていくために会員同士で相互研鑽し、これからの日本のキャッシュレス化を楽しみながらお客様に喜んで頂きましょう!

商標を利用する際の注意点

協会会員の皆さんは、商標や協会ロゴ利用することができます。

《利用可能商標》
 クレジットカードアドバイザー®︎
 ベストカード®︎
 クレジットカードライフプランニング®︎
 クレジットカードライフコンサルティング®︎


《申請が不要な商標利用》
 名刺 SNSプロフィール など。

《申請が必要な商標利用》
 セミナーのスライド 印刷物 チラシ ウェブサイト 不特定多数の目に触れる可能性のある配布物 など。協会ウェブサイトの問い合わせより商標利用の承認をお取りください。

申請するスライドや印刷物にこの文言を記載して協会へ申請してください。「利用商標〇〇〇〇〇〇は一般社団法人クレジットカードアドバイザー協会®︎の登録商標です。」

IMG_0959

協会公式グッズについて

クレジットカードアドバイザー®︎のグッズはあなたの営業活動で目をひきます。公式グッズはここでしか買うことができません。キャッシュレス社会が進む日本において、みなさまのブランディングに是非お役立てください。

会員専用グッズです。会員の方はFacebook内の限定グループ「カードひろば」の説明欄をご覧いただくか、協会までお問い合わせください。

Scroll To Top