Skip to content

CCAA会員インタビュー

HOME > 会員紹介 > 米岡史朗 氏

米岡史朗 氏

ファイナンシャルリバティ株式会社 

米岡史朗 氏

1. クレジットカードアドバイザーを受験するきっかけを教えてください。

自分自身、クレジットカード特にマイルを貯める事が大好きなのでです。

 

2. ご自身のキャッシュレスの恩恵を教えてください。

マイルを貯めて、国内、海外、色々な所に旅行しています。
家族で、北海道や、カナダに行った事は、今でも楽しい思い出として、忘れられません。

 

3. お客様とクレジットカード払いについて、どのような話をしていますか?

地方にお住まいで、帰省をされている方や、旅行がお好きな方には、自分でもやっているクレジットカードでのマイルのため方をご紹介しています。
旅行がお好きでない場合、それ以外のクレジットカードのポイントの貯め方をご紹介しています。

 

4. お客様に喜ばれたエピソードを教えてください。

航空会社のクレジットカードでマイルを貯めて、旅行に、行けたと色々な方に喜んで頂いております。

 

5. これからクレジットカードアドバイザーの受験を考えている方へのメッセージをお願いします。

クレジットカードでポイントを貯めて、マイルで旅行に行く事は、人生にプライスレスな価値を生み、自身の人生を豊かな物にしてくれると思います。

 

プロフィール

1966年東京都出身。
日本大学経済学部卒業後、大塚商会に入社。
41歳で、保険業界に転職。
この仕事を初めて5年が経ち、MDRTの基準を達成。
お申し込みを頂いたお客様。
この話はいいねと言ってくださって、お友達やご親族をご紹介いただいたお客様。
本当に多くの方にご支援を頂き、感謝の気持ちで一杯です。

講習会・セミナー最新情報

2020年3月13日(金) 14:00 〜

中四国で初の資格取得講習会。晴れの国「岡山」で開催されます!!

メットライフ生命保険株式会社(岡山支社)
講師:小塩 美和
2020年3月13日(金) 14:00 〜

初めての九州地区での資格取得講習会。その記念すべき第一回は、「熊本」で開催されます。

メットライフ生命保険株式会社(熊本支社)
講師:町田貴之
Scroll To Top