Skip to content

アドバイザーの方に相談する前は、何も考えずに、少し高額なものを買うときにカードを使うという感じでした。カードを目的によって選ぶなんて考えてもみませんでした。
アドバイスを受けた時も、最初は特に何も考えずにお話を伺っていましたが、カードによってどのような特典があるか、どのカードを使えばどのような生活ができるかがわかってきて、自分がカードに求めるものがはっきりしてきました。アドバイザーの方はその目的に合ったカードを推薦してくださり、私はコンビニの支払いもカードを使ってポイントを貯め、マイルに交換して海外旅行をし、その他の利点もつかって存分に快適さを享受しました。

カードは支払いに使うだけでなく、生活を豊かにするためのものでもあるものなんですね。
最近私はまたアドバイザーの方に相談に乗っていただきました。私自身の生活が変わったので、それに適したカードを教えていただくためです。今回もまた、数多くのカードの中から目的に適したものを的確に教えていただけました。
何も考えずにカードを持っているだけではもったいないです。カードは単に支払いをするためだけのものではないと、アドバイスを受けたことで気づきました。それぞれのカードの良さを知り、自分に合ったカードを選んで、生活を快適にするために使い倒す。それが正しいカードの使い方ではないかと思います。それを助けてくださるのがアドバイザーの方だと思います。

Scroll To Top
資格講習の情報はこちら