Skip to content

講習会・セミナー情報

HOME > 講習会・セミナー情報 > 【大阪初開催!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

「【大阪初開催!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会」開催レポート

講師:川北 憲史/2020年5月23日(土)開催
記念すべき大阪初開催!
ベストカードを持ってキャッシュレスの恩恵を受けましょう!
感染予防もバッチリ!
スクリーンショット 2020-04-24 22.48.05

【大阪初開催!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

「キャッシュレス」というワードは日本でもようやく耳にする機会が増えましたが

諸外国と比べると日本はまだまだ普及率が低く、浸透しておりません。

 

内閣府は2025年までにキャッシュレス決済利用率40%を目標としております。そして、最終的には80%を目指しています。現金主義の多い日本人はクレジットカードの恩恵に対して詳しくありません。

 

本協会は「すべての人にキャッシュレスの恩恵を」を理念にかかげ、こうした日本の状況を一緒に変えていける仲間を募集しています。

 

これからの時代、 プロのファイナンシャルプランナーが、お客様にクレジットカードの賢い使い方を教えていくような時代がきます。

その為にも、クレジットカードの専門家として正しい知識を付け、正しい情報を入手していく必要があります。

 

今回はクレジットカードアドバイザー協会として初めて大阪で資格取得講習会を開催しますので是非ご参加くださいませ。

 

18時に講習終了後、18:30より会場近辺にて懇親会・交流会を予定しております。

 

 

会員の皆様との交流の企画も多く頂いておりますので、協会専用のLINEや会員専用のFacebookコミュニティ「カードひろば」是非共有させていただきます。合格後、会員番号を入力の上、申請してください。

 

申込受付終了

講師プロフィール

S__60399650

川北 憲史

株式会社Enbition 代表取締役

プロフィール *
◆1990年生まれ。
◆大阪府枚方市出身。大阪市在住。
◆東山高校 - 京都産業大学卒業
◆積水ハウス株式会社就職
◆現) 株式会社Enbition

大学時代に東南アジアのバックパッカーの旅をしてから海外の魅力にハマる。
新卒で積水ハウスに就職し、3年間新築戸建ての営業に従事する。
会社員としての仕事の幅や収入に限界を感じたのと、海外で仕事がしたい願望から退職し、2017年12月に株式会社Enbitionを設立し独立。
現在は海外不動産事業をメインに、国内だけでなく海外にも視野を向ける事の重要性や、新しい生き方や価値観を取り入れる事の大切さを伝えている。

情報格差がどんどん広がる中で知っているか知っていないかで人生において大きな差が生じるので、キャッシュレスやマイルについての正しい情報・知識を伝えていきたいです!
そして1人でも多く方にキャッシュレスの恩恵を受けて貰い、より豊かな人生になるお手伝いをしていきたいです!

詳細

日程 2020年5月23日(土)
14:00〜18:00
定員 20名
会場 オフィスポート内本町3階
大阪市中央区内本町2-4-16
料金 33,000円(税込)
締切 2020年5月22日(金)
懇親会 あり
講師 川北 憲史
申込受付終了

会場アクセス

大阪市中央区内本町2-4-16

講習会・セミナー最新情報

受付終了
2020年10月18日(日) 13:00 〜

【東京開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

ファイナンシャルリバティ株式会社
受付終了
2020年9月13日(日) 13:00 〜

【東京開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

ファイナンシャルリバティ株式会社
受付終了
2020年8月24日(月) 14:00 〜

クレジットカードアドバイザー®資格取得講座@岐阜

株式会社グラント
講師:宮脇正貴
Scroll To Top
資格講習の情報はこちら