Skip to content

講習会・セミナー情報

HOME > 講習会・セミナー情報 > 【大阪開催第二弾!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会@本町

「【大阪開催第二弾!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会@本町」開催レポート

講師:小塩 美和/2020年6月12日(金)開催

今回は大阪本町にての講習会でしたが他県からや、FPの方以外でマイルの貯め方、使い方の講師をされている方もご参加頂きました♪


体感ワーク中の皆様です!

ミニのぼりが可愛いと評判でした♪
ベストカードをもって世界へ (2)

【大阪開催第二弾!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会@本町

大阪本町にて「クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会」を開催致します!

クレジットカードやマイレージ制度を活用すると経済的に非常に大きな恩恵がありますが、その具体的な活用方法やその人にとって最適なカードの選定方法を知る機会は限られており、且つそれをプロフェッショナルにアドバイスできる専門家は存在しませんでした。

クレジットカードアドバイザー®とは、これから加速する「キャッシュレス化社会」に向けて、クレジットカードの使い方の専門的知識を持ったプロフェッショナル。キャッシュレス化やマイレージ、ポイントの使い方を教えつつ、お客様の状況に即したその人にとって最高の「ベストカード」を選定できるようになる資格です。

内閣府は2025年までにキャッシュレス決済利用率40%を目標としており、最終的には80%を目指しています。「キャッシュレス」というワードは日本でもようやく耳にする機会が増えましたが諸外国と比べると日本はまだまだ普及率が低く、浸透しておりません。

正に追い風のこのタイミングで、特にFPや保険募集人の方々にはクレジットカードアドバイザー®資格を取得されることで他のライバルが持たない新たな武器を手にし、クライアントからの信頼が向上し、貴方のビジネスを加速させるツールとなるのは間違いありません。

 

本協会は「すべての人にキャッシュレスの恩恵を」を理念にかかげ、こうした日本の状況を一緒に変えていける仲間を募集しています。

 

本講習を是非、貴方の価値を飛躍的に向上させる機会にして下さい!

 

  この講習は、クレジットカードアドバイザー®になるための研修と資格取得テストで構成されています。

*今回のセミナーはコロナ対策としまして30名の会場で15名までの定員で
 三密を避け、消毒、換気を万全にしておりますので、どうぞ安心してお越しくださいませ。

 

※当日は講習会終了後、会場にて懇親会・交流会を予定しております。(参加費無料・参加自由)

申込受付終了

講師プロフィール

繧サ繝ャ繧ッ繝・_DSC0013a (2)

小塩 美和

(株)eライフ 代表取締役

大学卒業後、大手証券会社、不動産会社に勤務。
後に外資系保険会社で5年間勤務の後、保険代理店として独立。現在は11年目になる株式会社eライフの代表取締役兼FPとしてお客様の資産形成を保険だけでなく、確定拠出年金、iDeCo、キャッシュレス、クレジットカードポイント、マイルなどの観点から総合的にアドバイスをしているファイナンシャルアドバイザー。

世界中の「お金」は自らが働くことでえられる「労働所得」と企業が株式や債券という資本をもとに稼いだ利益が出資者に分配される「資本所得」に二分されると言われています。
将来に明るいイメージを持てない日本人の方々に「労働所得」だけでなく、「資本所得」そして「クレジットカードポイント資産」を持つことで将来に対する不安を明るい未来に変え、より多くの方にキャッシュレスの恩恵を受けて頂けるようお伝えをしています。

保有資格:証券外務員二種資格・TLC-2級ファイナンシャルプランニング技能士・宅地建物取引主任者資格・生命保険募集人資格・DCコンサルタント®・クレジットカードアドバイザー協会講師・ドルコスト平均法協会会員

詳細

日程 2020年6月12日(金)
14:00〜18:00
定員 15名
会場 第一シルバービル5F506号室
大阪府大阪市中央区安土町3丁目2-3 
料金 33,000円(税込)
締切 2020年6月10日(水)
懇親会 あり
講師 小塩 美和
申込受付終了

会場アクセス

大阪府大阪市中央区安土町3丁目2-3 

講習会・セミナー最新情報

受付終了
2023年8月4日(金) 20:00 〜

世界を飛び回りながらANA上級会員(SFC・ダイヤモンド)を目指そう!②

WEB開催 (zoom)
講師:鈴木 功是
受付終了
2023年5月18日(木) 21:00 〜

世界を飛び回りながらANA上級会員(SFC・ダイヤモンド)を目指そう!

WEB開催 (zoom)
講師:鈴木 功是
受付終了
2023年3月9日(木) 18:00 〜

ユナイテッド航空マスターセミナー 〜基本・応用〜

WEB開催 (zoom)
講師:鈴木 功是
Scroll To Top