Skip to content

講習会・セミナー情報

HOME > 講習会・セミナー情報 > クレジットカードアドバイザー®︎資格取得口座@岐阜

2154DBCD-0ECF-4240-B45F-D6248F902BCB

クレジットカードアドバイザー®︎資格取得口座@岐阜

「すべての人にキャッシュレスの恩恵を」

 

「クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会」を開催します!  

なんと岐阜初!!

 

クレジットカードやマイレージ制度を活用すると経済的に非常に大きな恩恵がありますが、その具体的な活用方法やその人にとって最適なカードの選定方法を知る機会は限られており、且つそれをプロフェッショナルにアドバイスできる専門家は存在しませんでした。 

クレジットカードアドバイザー®とは、これから加速する「キャッシュレス化社会」に向けて、クレジットカードの使い方の専門的知識を持ったプロフェッショナル。キャッシュレス化やマイレージ、ポイントの使い方を教えつつ、お客様の状況に即したその人にとって最高の「ベストカード」を選定できるようになる資格です。 

 

内閣府は2025年までにキャッシュレス決済利用率40%を目標としており、最終的には80%を目指しています。「キャッシュレス」というワードは日本でもようやく耳にする機会が増えましたが諸外国と比べると日本はまだまだ普及率が低く、浸透しておりません。正に追い風のこのタイミングでクレジットカードアドバイザー®資格を取得することで他のライバルが持たない新たな武器を手にし、クライアントからの信頼が向上し、貴方のビジネスを加速させるのは間違いありません!

 

こうした日本の状況を一緒に変えていける仲間を募集しています。

是非この機会に、貴方の価値を飛躍的に向上させる機会にして下さい。      

申込受付終了

講師プロフィール

宮脇正貴

宮脇正貴

株式会社グラント 取締役

1987年生まれ。岐阜出身。大学卒業後、アパレル業に就職。何も考えずに生きていた為、貯金ゼロのその日暮しをしていました。そんな中、ファイナンシャルプランナーという職業に出会い、生きていく為に必要な基礎知識を学びました。自分のライフプランやキャッシュフローを考えていくと、人生でやりたいことや夢の実現を具体的に描くことができ、毎日がより楽しくなることを実感しています。クレジットカードもただの決済方法の一つとして捉えるのではなく、使い方や目的を考えて自分に合ったカードを選ぶことで、生活がより楽しくなります。私も今では、アパレル時代では考えられない、国内外を“タダ”で旅行して人生謳歌しています!
この素晴らしさを1人でも多くの人と共感したいと思い、講師になりました。
クレジットカードを通して、実りある人生を楽しんでいきましょう!

詳細

日程 2020年6月11日(木)
14:00〜18:00
定員 5名
会場 株式会社グラント
岐阜市菅生8-2-17
料金 33,000円(税込)
締切 2020年5月31日(日)
懇親会 なし
講師 宮脇正貴
申込受付終了

会場アクセス

岐阜市菅生8-2-17

講習会・セミナー最新情報

受付中
2020年6月28日(日) 14:00 〜

【北九州市開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

AIMビル会議室
受付中
2020年6月27日(土) 14:00 〜

【山口県初開催!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

小郡第一ビル2F (A&D保険サービス会議室)
Scroll To Top