Skip to content

講習会・セミナー情報

HOME > 講習会・セミナー情報 > クレジットカードアドバイザー®資格取得講座/鹿児島開催

待ち受け

クレジットカードアドバイザー®資格取得講座/鹿児島開催

『クレジットカードアドバイザー®資格取得講座』を開催します!

クレジットカードやマイレージ制度を活用すると経済的に非常に大きな恩恵がありますが、その具体的な活用方法やその人にとって最適なカードの選定方法を知る機会は限られており、且つそれをプロフェッショナルにアドバイス出来る専門家は存在しませんでした。

 

クレジットカードアドバイザー®とは、これから加速する『キャッシュレス化社会』に向けて、クレジットカードの使い方の専門的知識を持ったプロフェッショナル。キャッシュレス化やマイレージ、ポイントの貯め方・使い方を教えつつ、お客様の状況に即したその人にとっての『ベストカード』を選定できるようになる資格です。

 

内閣府は2025年までにキャッシュレス決済利用率40%を目標としており、最終的には80%を目指しています。正に追い風のこのタイミングでクレジットカードアドバイザー®資格を取得することで他のライバルが持たない新たな武器を手にし、お客様からの信頼向上に繋がり、貴方のビジネスを加速させるのは間違いありません。

 

本協会は『すべての人にキャッシュレスの恩恵を』を理念に掲げ、こうした日本の状況を変えていける仲間を募集しています。

 

本講習を是非、貴方の価値を飛躍的に向上させる機会にしてください。

 

この講習は、くクレジットカードアドバイザー®になるための研修と資格取得テストで構成されています。

 

※当日は講習終了後、会場周辺にて懇親会・交流会を予定しております。

申込受付終了

講師プロフィール

町田貴之

町田貴之

株式会社ハッピーライフ 代表取締役

鹿児島県霧島市国分でファイナンシャルプランナーオフィス株式会社ハッピーライフを運営。鹿児島県内21社の住宅会社の提携FPを勤めている。

資産形成アドバイスを得意とし担当顧客は1000世帯を超える。毎月オフィスで開催しているママ向けマネーセミナーやキッズ向けマネーセミナーは毎回好評で小さいお子様からシニア層まで絶大な信頼を誇る人気FP。

生命保険代理店としては取扱会社8社の乗合代理店。
毎年1人で300件以上の新契約をお預かりしている。
保有契約のほとんどがクレジットカード払で継続率は常に95%以上。
お客様自身がキャッシュレスの恩恵を受け、紹介の連鎖が止まらない。
新契約の90%が既契約者様からのご紹介。

自身の保有クレジットカードは用途に合わせ還元率を基準に使い分け毎年10万マイル以上を獲得し半年に1回海外にタダで旅行している。

【保有資格】
MDRT成績資格会員
AFP(日本FP協会)
住宅FPエキスパート®
公的保険アドバイザー®
クレジットカードアドバイザー®
住宅ローンアドバイザー
住宅購入診断士
相続診断士

詳細

日程 2020年6月19日(金)
14:00〜18:00
定員 20
会場 天文館ビジョンホール
鹿児島市東千石町13-3
料金 33,000円(税込)
締切 2020年6月14日(日)
懇親会 あり
講師 町田貴之
申込受付終了

会場アクセス

鹿児島市東千石町13-3

講習会・セミナー最新情報

受付終了
2020年10月18日(日) 13:00 〜

【東京開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

ファイナンシャルリバティ株式会社
受付終了
2020年9月13日(日) 13:00 〜

【東京開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

ファイナンシャルリバティ株式会社
受付終了
2020年8月24日(月) 14:00 〜

クレジットカードアドバイザー®資格取得講座@岐阜

株式会社グラント
講師:宮脇正貴
Scroll To Top
資格講習の情報はこちら