Skip to content

クレジットカードアドバイザー®︎の経験値を高めるプログラム

協会はクレジットカードアドバイザー®︎の経験値を高めるプログラムを完成させました。

それは「アドバイザーズエクスペリエンス」( Adviser’s Experience)です。

クレジットカードアドバイザー®︎の資格を取ったらそれで完璧ではありません。
知識を身につけた後はさまざまな「経験」をすることが大切です。

お客様は、知識ではなく、キャッシュレスの恩恵の感動を待っています。

アドバイザーのあなたがその経験をしていなければ、お客様にお伝えすることができません。
あなたの状況に合わせて、一流のアドバイザーになるためのステータスを段階的にまとめました。

 

<クレジットカードアドバイザー®︎のステータス>

「ブロンズ」→「シルバー」→「ゴールド」→「プラチナ」

それぞれのランクには目的がございます。

「ブロンズ」

すべての準備です。この準備さえできない人はお客様になにもアドバイスできません。
基礎中の基礎なので、必ず達成しましょう!

すべての始まりですね。

「シルバー」

このシルバーは、キャッシュレスの恩恵を受けているステータスです。
初めての方は、感動的な体験をすることでしょう。マイルを使って飛行機に乗ったときの感動は誰もが覚えているものです。
それはあなたも、その友人も変わりません。
感動を自分で抑えることができず、友人に伝えたりSNSに投稿せずにはいられなくなるでしょう。

「ゴールド」

ひとつ上の経験です。ゴールのランクのあなたはいわゆる熟練者の仲間入りです。クレジットカードを日常から活用しており、お客様に堂々と説明している姿が目に浮かびます。
このステータスに達成する過程で、たくさんの方にアドバイスをしてきたことでしょう。その方たちもキャッシュレスの恩恵を受けて感謝しているはずです。
クレジットカードアドバイザー®︎として一人前と言えるのは、このステータスに到達したときでしょう。
最高ランクのプラチナを目指してがんばってください。

「プラチナ」

協会の経営理念は「すべての人にキャッシュレスの恩恵を」です。
つまり、自分だけが喜ぶのではなく、周囲の人にも広めていく必要があります。
このプラチナステータスをお持ちの方は、人に喜んでもらうことを経験した人になります。
相手のために動いたことの証明です。

非常にすばらしい経験の持ち主です。
クレジットカードアドバイザー®︎として、尊敬すべき人でしょう。

《紹介動画》

こちらの経験値をアップする《アドバイザーズエクスペリエンス(Adviser’s Experience)》の紹介動画をご覧ください。

 

 

《報告方法》

ステータスを上げるためには、下表から該当するミッションをお答えください。
部分的に、住所等の個人情報が記載されている場合、伏せていただいても構いません。
 
 
 

 

《ステータス一覧表》

Scroll To Top