Skip to content

ひとつの新サービスと3つの会社様と提携いたしました。

HOME > ひとつの新サービスと3つの会社様と提携いたしました。

ひとつの新サービスと3つの会社様と提携いたしました。

新サービス・提携事業のご案内をオンラインにて発表しました。

日時 7月17日14時〜90分
 

新サービス「オンラインセミナーについて」担当:井川

 
協会講師がwebを通じて会員へさまざまなコンテンツをオンラインにて
セミナー開催していきます。日程や時間は講師によって異なりますが、協会のホームページや
LINEやメールを通じて皆様に告知情報を配信していきます。

提携事業1「給料カード払いサービス」 

従業員の給料をクレジットカードにて支払が可能になります。
導入することによってクレジットカードのポイントがどんどん貯まります。
導入希望の方をご紹介をいただくことで導入可能になります。
ご紹介料をお支払いできます。
 

提携事業2「QRコード決済について」

顧問料や相談料などQRコードを利用することによりその場で決済できるようになります。
導入先のメリットとして、決済が遅れることによるビジネスチャンスを逃さない。
ビジネスを円滑に動かす日本初のサービスです。
QRコードひとつでクレジットカード以外にもあらゆる決済が可能です。
ご紹介料がお支払いできます。
 

提携事業3「カードハック」

ベストカードの相談を受けるけど、専門的な情報も含めて誰かに依頼したい。
相談者をご紹介いただければカードハック社が対応します。
カードハック以外にもエアーハック、ホテルハックなども用意してます。
紹介料のお支払いができます。
 

クレジットカードアドバイザー講師募集「2期生募集について」

講師のお仕事
・新規会員向けの資格取得講習の実施。
・オンライン講習にて会員向けにセミナー。
提携サービスの報酬は、講師は会員より報酬額が多くなります。
講師として様々な特典や講師になるためのスタートキットが用意されています。
 
 
ご興味があれば協会宛にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
クレジットカードアドバイザー協会®︎事務局
Scroll To Top