第3回 クレジットカードアドバイザー協会 研修会

第3回ワークショップのご案内です。

世の中の急激な変化に伴い、皆様は普段より勉強やトレーニングで自己研鑽を欠かすことなくご活躍のことだと思います。とにかく、お客様にはいい情報を届け、喜んでもらうことが喜びになってきます。
そのお客様の価値観も多様化が進み、様々なニーズを満たして行く必要があります。クレジットカードのポイントに関しても様々な使い方があります。お客様からの希望も複雑化して行くことでしょう。
我々協会は、皆様と情報を共有して行くことはもちろんですが、今回の研修では皆さんにマーケティングやブランディングの観点を新しく知っていただきたく、特別ゲストにお越しいただくことになりました。
みなさんが普段お使いのSNSに、強力な武器を持つことで新しいブランドが出来上がることだと思います。

日本で一番新しく、最先端で効果の大きいマーケティングの手法はこれからの時代に必須のツールとなっていくことでしょう。

今回はクレジットカードアドバイザー協会の会員以外の方からもお問い合わせをいただいており、広く募集をしたいと考えています。

もし、皆様の知人でも興味がおありでしたら是非一緒にご参加ください。
参加される方はイベントの参加ボタンを押されるか、コメントの書き込みをお願いします。

<研修会内容>
第一部 クレジットカードアドバイザーとは
決済代行のサービス開始の案内
クレカ検定について
これからのマーケティング・ブランディングについて

第二部 特別ゲスト公演
インスタグラムマーケティングについて

第三部 各種案内

2018年 4月 20日 15時(受付14:45開始)

(セミナー会場)表参道ビジネスフォーラム
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目6番地24号 南青山ステラハウス7階
http://omosan.biz-forum.jp/

参加費 3,000円
非会員 5,000円

18時からは懇親会もございます。
ご参加の方は受付でお申し付けください。

株式会社Lim Japan、コアプロモーション株式会社共催



Leave a Reply

*