Skip to content

CCAA会員インタビュー

HOME > 会員紹介 > 橋本 明子 氏

image
 

フォーエヴァーライフ株式会社 代表取締役

橋本 明子 氏

1. クレジットカードアドバイザーを受験するきっかけを教えてください。 

クレジットカードの有効活用を学びたくて

 

2. ご自身のキャッシュレスの恩恵を教えてください。

マイルで旅行が何回も出来た

 

3. お客様とクレジットカード払いについて、どのような話をしていますか? 

キャッシュレス特典とクレジットカード会社のポイントが貯まり、便利である

 

4. お客様に喜ばれたエピソードを教えてください。 

保険料の支払いをすべてクレジットカード払いにして、カード会社のポイント利用でいろいろな商品が無料で手に入って喜ばれた

 

5. これからクレジットカードアドバイザーの受験を考えている方へのメッセージをお願いします。 

自身の利用とお客様へのクレジットカード選択のアドバイスができるので、ぜひ受験をお勧めします。

 

プロフィールを教えてください 。

フォーエヴァーライフ株式会社 代表取締役 橋本明子です。

私が生命保険というものと出会い、その魅力に惹かれて関わり始めてから今年で27年目となります。これまで数多くのお客様に支えて頂きながら成長することができましたこと、心より感謝申し上げます。

今、日本の生命保険会社は33社あり、各社各様たくさんの保険商品がございます。商品ジャンルは増え、複雑化してきているので、専門的な知識を持ったプロであっても中々その全ての特徴を理解するのは難しい状況です。たまたま私は複数の生命保険会社でお世話になる機会に恵まれましたので、各社の商品の特徴を自然と覚えることができたのです。お陰で複数社の保険を組み合わせることにより、お客様おひとりおひとりのご事情に併せた最適な保障プランをご提案できるようになりました。

これからも、もっと自分の知識と提案力を磨きながら、お客様の幸せライフをお守りするパートナーでありたいと願っております。

講習会・セミナー最新情報

受付中
2020年6月28日(日) 14:00 〜

【北九州市開催】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

AIMビル会議室
受付中
2020年6月27日(土) 14:00 〜

【山口県初開催!】クレジットカードアドバイザー®資格取得講習会

小郡第一ビル2F (A&D保険サービス会議室)
Scroll To Top