すべての人にキャッシュレスの恩恵を。

10月の資格取得講習の日程が決まりました。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

2019年10月
消費税がアップします。

ますます日本国内はキャッシュレスが進んでいきます。
内閣府は日本のキャッシュレス決済現状18%を40%へ引き上げる方針です。

特に、ファイナンシャルプランナーの皆様はお客様からポイントの相談を受ける日も近いです。

これからの時代、クレジットカードの専門家になるために情報を入手し始めなければなりません。

会員の皆様との交流の企画も多く頂いておりますので、協会専用のLINEや会員専用の「カードひろば」是非共有させていただきます。

さて、次回の10月の資格取得講習の日程のご案内です。

2019年 10月 23日 水曜日
14:00ー18:00

受験料 3万円
(9月末までは消費税8%ですが、10/1以降の決済は消費税10%になります。)

場所 渋谷・表参道周辺

申し込み締め切り後に、会場を手配します。
決定次第、申込者へメールでご連絡いたします。


申し込み締め切り 10月10日

申し込み方法はこのURLからご記入ください。
https://forms.gle/EPJ7BSduTXrRxG4h8


送信後、協会より決済メールが送られてきます。
クレジットカードにて決済終了後に申し込み完了になります。

また、ご不明な点がありましたら、下記のemailまたは公式LINEよりお問合せください。


info@ccaa.or.jp
クレジットカードアドバイザー協会事務局

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です