すべての人にキャッシュレスの恩恵を。

【千葉雄一朗氏】クレジットカードアドバイザーインタビュー 3

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

千葉 雄一朗氏

株式会社インフィニティコンサルティング 代表取締役

私は、元々クレジットカードを活用して、マイルを貯めることが好きだったため、個人的に調べたり勉強していました。

ただ、あまりにも多くのカードと機能があるため、好きという領域に留まっていました。 この協会と出会い、資格取得する過程でカードの歴史や体系、仕組みなどを効率的に学ぶことができました。

その結果、人に話す自信を持つことができました。今では、特に法人社長を中心にクレジットカードアドバイザーとしてご紹介を頂くことが多くなりました。

法人社長ほどクレジットカードを有効活用した方がよい人は居ないと思っています。実際多くの社長にお話すると、ほとんどの方が有効活用していないことがわかります。

いまでは、どんなお仕事よりも先にクレジットカードのことを聞かれることが増えました。 法人営業などを考えておられる方などは、切り口としてはとても良いのではないでしょうか。

これからも、有益な情報をいち早く捉え、多くの方たちに伝えていきたいと思います。

株式会社インフィニティコンサルティング
http://infinity8.jp

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です